読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

"女装が趣味"のプロゴルファー、71歳女性の作業着を盗んで逮捕される(爆)

ツッコミ スポーツ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/71018547@N00/5129336115

photo by danperry.com

「女装が趣味」プロゴルファーを窃盗で逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

アホだなー。逮捕された経緯がアホすぎる(爆)

女装したプロゴルファーの男が窃盗で逮捕されました。

プロゴルファーの伊藤勇気容疑者(27)は、5日午前2時ごろ、千葉県栄町のアパートから71歳の女性の作業着を盗んだ疑いがもたれています。

 現場付近で伊藤容疑者がセーラー服にカツラ姿で徘徊(はいかい)していたところを付近の住民が通報、女装を隠そうとして近くのアパートから作業着を盗んだということです。

伊藤容疑者は「女装は趣味でやっていた」と供述しているということです。

女装する趣味の友人、今まで2人ほど知ってるんですが(あ、私はそういうのはないです。念のため)、ひとりは婚活を機にすぱっと止めて今はやってないそうで(結婚もされましたしね)、もう一人は、ずいぶん昔、鉄道旅行仲間で一緒に夜行列車で旅する集合場所の新宿駅のアルプスの広場に女装で登場して、全員を唖然とさせたあげく、他の仲間に「テメー、ふざけてんのか」と本当に殴られたって奴がいましたなー。

で、本人は「それでそこの集まりの居心地が悪くなった」と殴った奴の恨み節をブログに書いてましたが、実際はそこの集まりのゴタゴタ(仕切ってる連中同士でケンカが始まってしまった。パソコン通信で)に乗じて、「ボクは新しいサークルを作ります。誰と誰と誰と誰はボクのサークルに入ってくる予定です」なる怪文書をメンバー全員に出して、その「誰」さんたちが一斉に激怒して本当にその集まりから「抹殺」されたという凄い人がいましたけどねー。なんかmixiとかFacebookとかで手広く「お友達がたくさんいるんだウェーイ」みたいな事を書いてたのを見た記憶が(失笑)。

ま、それはともかく、「へえー、女性の服だったら作業着でも71歳のおばさんのでもいいんだー」とか思いながら記事を読んでたら、実は現場付近でカツラ+セーラー服で「徘徊」してたとこを通報されて、それを隠すんで作業着を盗んで逮捕される、というなんつー泥縄的な(爆)。

これでヘタするとプロのライセンスも剥奪なのかなあ。またアマチュア強豪に戻るんだろうかね。プロゴルファーになってそれでメシを喰える人だなんて一握りの人たちにすぎないのにこんなんで将来を失うだなんて(ちなみにプロゴルファーだとツアープロでなくても、どこかのカントリークラブに所属したり、アマチュアに教えたりもできるので)、本当にもったいない。女装なんか、そっちの業界(?)でおおっぴらにできるとこでやれば良かったのにねえ(汗)。

プロゴルファー猿(1) (藤子不二雄(A)デジタルセレクション)

プロゴルファー猿(1) (藤子不二雄(A)デジタルセレクション)

 
プロゴルファーという生き方 働く男の7つの苦悩と3つの果報

プロゴルファーという生き方 働く男の7つの苦悩と3つの果報

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ