読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

大相撲好きな方のブログ曰く「ましゃロスの皆さん、時天空関なんかどうすか」(;゚д゚)

ツッコミ スポーツ 雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/27921677@N00/3895600203

photo by Mullenkedheim

「ましゃロス症候群」の皆様と考える イケメンが「男を上げる結婚」 : 大手小町 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

すげーよ、福山雅治は、アミューズの株を暴落させるだけぢゃなくて「ましゃロス症候群」なんて言葉ができるぐらいに世の女性を悲しませてるとわ(汗)。

そしたら、ツイッターでリツイートされていてたまたま拝見したんですが、大相撲大好きな「行司」さんという女性の方のブログを見て思わずぷっと吹き出した(爆)

福山雅治ファンの皆さんへ|行司のブログ

で、ここのブログを読み始めたら、

このまま適当に独身で行くのでは?と気を緩めていたところの電撃発表。

ファンの方々の心中はいかばかりだったろうと思います。

私は特に福山ファンではありませんが、同じ女性として明日から生きる糧を失った傷心の女性を見て見ぬふりをすることはできません。

心の糧を失い、暗い宇宙に放り出されたような気持の福山ファンの皆さん。

私が新たな「心の糧」をご紹介いたします。

で、紹介されたのが、

f:id:tony_togo:20151003122058j:plain

ド━(゚Д゚)━ン!!って感じですわ(汗/あ、画像お借りしました(多謝))

で、ここのブログさん素晴らしいのは、熱く熱く時天空関の事を語っておられていて、しかもその説明がわかりやすく読みやすい。

そして

「マシャの代わりにフチェはどうですか?」

という完璧にむりくり感いっぱいなとこを、横綱・鶴竜関も顔負けの変化を加えて最後は力技でがぶり寄りというこの話の流れに全俺が泣きましたわ、ええ(意味不明)。

つーか、この記事、おもしろすぎるのは、

さらにデーターを上げれば、身長は福山雅治より4センチ高い、184センチ。(あぁ、福山さんは背が高いんですね。)

体重は福山さんより75キロ重い、137キロです。

福山さんは数々のレコード賞や、俳優の賞を受賞されているようですが、時天空慶晃も技能賞1回、十両優勝2回に輝いています。

福山さんは以前ビリヤードなさる姿を見た事がありますが、時天空も腕前の程は知りませんがビリヤードをします。

いよいよ、胸の高鳴りが止まらなくなったことでしょう。

いやいや「胸の高鳴り」ぢゃねえよ(爆笑)

このサンドウイッチマンのコントのような流れがまた(誤爆)。

で、サンドウイッチマンのコントで言えば、散々富澤たけし氏がボケ倒して、伊達みきお氏が「そんなん言ってねえよ」とツッコミを入れるシーンが容易に浮かんでくるようなこの記事の完成度の高さが凄いなあと(爆)

SWITCH Vol.33 No.8 [未知なるものへ] 福山雅治の25年

SWITCH Vol.33 No.8 [未知なるものへ] 福山雅治の25年

 
サンドウィッチマンライブツアー2013 [DVD]

サンドウィッチマンライブツアー2013 [DVD]

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp