読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

さすがに北海道から移動→その日のうちに千葉で試合はハードだったか<千葉ロッテ

千葉ロッテ

スポンサーリンク

断腸亭日常です。

ロッテ CS王手ならず 進出条件は残り4試合で2勝 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

ただいまロッテ連戦中。北海道から当日移動で千葉で試合っつー、なんつーハードワークな(汗)

ロッテの連勝は4で止まり、CS進出に王手をかけられず。先発のイ・デウンが4回1/3を5安打4失点(自責2)。 

   終盤の追い上げも及ばず伊東監督は「(3位浮上で)少し気の抜けたとろがあったのかもしれないし、朝早くに北海道から移動してきた疲れもあった」。西武と勝率5割で並び、CS進出の条件は残り4試合で2勝。主将の鈴木は「せっかく頑張ってこの位置まできている。ズルズルいかないためにも切り替えていきたい」と前を向いた。

まあ本当は4試合で2勝、なんつー事は考えたらもう「負けフラグ」なんすけどね。相手の楽天とかだって個人個人の「来季(の契約更改)を賭けた戦い」が始まってるわけですし。

さすがにこれでイ・デウンの2ケタ勝利はかなり厳しいんだろうな…。

楽天ウィーラーが全打点叩き出し4連勝 辛島5勝目 - 戦評 : 日刊スポーツ

うん、楽天のウィーラーひとりにヤラレてました(爆)。それにしてもいい選手だったなー。単年契約だったら阪神あたりが取りに行きそうな(以下略)

千葉ロッテマリーンズあるある2

千葉ロッテマリーンズあるある2

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp