読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

大仁田厚が選挙に出るってよ。しかも千葉県袖ケ浦市長選に(汗)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/73852584@N00/928850302

photo by nofrills

大仁田厚氏、千葉・袖ケ浦市長選に出馬意向 無所属で:朝日新聞デジタル

しかもうちの友人が住んでる千葉県袖ヶ浦市ですとー.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

18日に告示される袖ケ浦市長選に、元参議院議員でプロレスラーの大仁田厚氏(57)が1日、立候補する意向を示した。大仁田氏は支援者らと調整をした上で「来週早々、正式表明したい」としている。

 都内で会見した大仁田氏は「資質があるのに袖ケ浦市が発展していないのは、もったいない」と発言。政党の推薦は受けず「無所属で市民のためになることを考えていく」とした。具体的な政策などは、正式表明の時に明らかにするという。

 7月下旬に同市で開催した興行の準備で、2月から同市を数十回訪れたという。大仁田氏は「町に閉塞(へいそく)感があった。あきらめてはいけない。立候補の意向は十分にある」と述べた。

 同市長選には現職の出口清氏(69)と、新顔で元市議の福原孝彦氏(59)の2人が無所属で立候補を表明している。

最初、「さすが世界の東スポだよー、ゲラゲラゲラ」と笑ってたら、記事は朝日新聞で「まじか?」と(誤爆)。

いやあ、あの大仁田だからなー、プロレスラーの時と同様に、

立候補と引退を繰り返しそうだ(爆)

まあ公約も大仁田らしい(?)無責任系を持ってくるんだろうし、現職が健在な手前、現状をひっくり返すってのはたぶん難しいんでしょうけどね。そういえばこの人、参議院議員だったんだなー。勝手に引退宣言したあげく自民党を除名されてるけども。

愚か者の伝説―大仁田厚という男

愚か者の伝説―大仁田厚という男

 
いつでもどこでも 大仁田厚の政治クイズDS

いつでもどこでも 大仁田厚の政治クイズDS

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp