
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ロッテのチェン投手が日ハム打線に2塁も踏ませないナイスピッチングを(笑)

千葉ロッテ

スポンサーリンク

ロッテ・チェン、制球さえ5勝!自己最長7回0封7K - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

西武に食いついて離さないまま、いよいよ勝率5割に復帰してました(感涙)

(パ・リーグ、日本ハム1-4ロッテ、22回戦、日本ハム13勝9敗、30日、札幌ドーム)

先発のチェンが自己最長の7回を2安打無失点で5勝目(4敗)を挙げた。ストライクを先行させ、7奪三振。「コントロールがよく、きょうは3ボールがなかった」と納得の表情だった。チームは5割に復帰し、伊東監督は「ここに来て素晴らしい投球をしてくれた。伊志嶺もチームを勢いに乗せた」と投打のヒーローをたたえた。

 いやー凄いピッチングでした。「あれ、2塁も踏ませないぐらいだったよなあ」と思って確認したら、本当に2塁も踏ませないピッチングで。

あの後に中継ぎが打たれて点は取られたんですけども、やりぁできんじゃんってツッコミしつつも嬉しかったですねえ。

ローテーション的にはあと1試合ぐらいありそーな予感。できればCSでも(感涙)

オリックス来季ヘッドコーチに西村徳文氏を招へいへ - 野球 : 日刊スポーツ

あら、ロッテの西村前監督が(笑)

オリックスは福良監督代行が監督に昇格するという話は流れてるんですけどね。西村氏ロッテでは監督初年に日本一になった…のはいいけど、確かその次の年に最下位になってるんすよね…。

BBM 2010日本シリーズカードセット BOX

BBM 2010日本シリーズカードセット BOX

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp