
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

つーか、SEALDsメンバーの浪人生の姉ちゃん、何言ってるのかちっともわからねえ(誤爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

SEALDs美少女が内部批判、内ゲバか? | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

「おいおい、もう内ゲバか?展開はえーよ」と思ったんだが…どうも本文とかを読んでみますとね。内ゲバとかそういう「以前」の問題なような…。

んー、この人何言ってんのかよくわかんない(サンドウイッチマンの口調で(爆))

で、この人こんなツイートも。

うーん、ますます何言ってるのかがよくわからん…。文法で言うとこのS(主語)+V(動詞)と、O(目的語)、C(補語)、M(修飾語)がめちゃくちゃすぎて(爆)

で、リンク先によると、これを書いてる人は↓こういう人らしいのだが(お借りしてきました/多謝)…、

f:id:tony_togo:20150930234759j:plain

へー、浪人生なんだー。こんな時期にこんぐらいの国語力で大学受験大丈夫なのか、おい(誤爆)。

田村のやさしく語る現代文―代々木ゼミ方式

田村のやさしく語る現代文―代々木ゼミ方式

 
サンドウィッチマン ライブツアー2012 [DVD]

サンドウィッチマン ライブツアー2012 [DVD]