読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

「ベビーカーが邪魔だった」で、1歳児を殴った64歳児の人間のクズ(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

痛いニュース(ノ∀`) : 「ベビーカーが邪魔」 1歳男児の頭をいきなり殴った64歳男逮捕 - ライブドアブログ

1歳児の父親に取り押さえられた時のシーンはどんな感じだったんだろう(爆)

「ベビーカーが邪魔」1歳男児殴った疑いで男逮捕
東京メトロ有楽町駅の構内でベビーカーに乗っていた1歳の男の子の頭をいきなり殴ったとして、64歳の男が警視庁に逮捕されました。男は「ベビーカーが邪魔だった」と供述しているということです。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、東京・荒川区の無職・新井説夫容疑者(64)です。新井容疑者は26日午後1時ごろ、千代田区の東京メトロ有楽町駅の構内で、30代の母親が押すベビーカーに乗っていた1歳の男の子の頭を、すれ違いざまにいきなり右の拳で殴った疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、新井容疑者は男の子を殴ったあと逃走しようとしましたが、男の子と一緒にいた父親にその場で取り押さえられたということです。

 取り調べに対し、新井容疑者は「ベビーカーに自分の進路が塞がれ邪魔だったので、腹が立って殴ってしまった」と容疑を認めているということで、警視庁が当時のいきさつなどを詳しく調べています。

この場面、母親ではなく、無防備な1歳児を殴りつけた、しかもすれ違いに、ってのが本当に人間のクズですわー。何やってんだろうこの64歳児。

ま、たぶんありとあらゆる場面でこういうことをやってきたんだろうな、と思う。おそらく初犯ぢゃないんだろうね、この64歳児(爆)

子供とかの弱者には強気になれてええのう。実に姑息な真似を。そして高くついたな。裁判とか慰謝料とかな(失笑)。

「若者奴隷」時代 “若肉老食(パラサイトシルバー)”社会の到来 (晋遊舎ムック)

「若者奴隷」時代 “若肉老食(パラサイトシルバー)”社会の到来 (晋遊舎ムック)

 
老害の人老益の人―老人と、これから老人になる人々へ

老害の人老益の人―老人と、これから老人になる人々へ

 
引き際の美学 (朝日新書)

引き際の美学 (朝日新書)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp