
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

福山雅治と吹石一恵の結婚報道の陰で…千原ジュニアかわいそー(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

福山雅治と吹石一恵が結婚、吹石誕生日に婚姻届提出 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

嫁が「あー、福山君が結婚してしまったー」と軽く嘆いていた(爆)

噂ではあったらしいんすけどね。へー、福山君はもう46歳なのか…全然若く見えるのになあ(笑)

歌手で俳優の福山雅治(46)が28日、女優吹石一恵(33)と結婚した。所属事務所を通じて発表した。
  友人関係から始まり、数年前から交際し、婚姻届を提出したという。この日は、大安吉日で吹石の33回目の誕生日で。2人の交際情報はあったが、双方の関係者は認めていなかった。
  福山は報道各社に送付した書面でも「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中でいつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」とコメントしている。

と言う事は、元近鉄で1980年の日本シリーズで逆転3ランを打った吹石徳一選手が義理のお父さんになるわけか…現在は日本新薬のヘッドコーチをされているそうですが(汗)

で、同じ日の直前にこんな記事も。

千原ジュニアが一般女性と結婚 28日に婚姻届提出 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

うーわー、千原ジュニアついてねー(誤爆)。

そういえばチームナックスの戸次重幸もTOKIOの国分太一と1日違いで結婚報道で出て「危うく埋もれる」とこだったんだなあと思い出した。もっとも戸次サンの時は同じ日に常総市の鬼怒川が大氾濫したという大災害が起きて「それどころじゃねー」的な感じにもなったんではありますが(泣)

 

【追記】

こんなことになってたw

まさにブラックマンデー(意味不明)

I am a HERO(初回限定 Music Clips DVD付 盤)

I am a HERO(初回限定 Music Clips DVD付 盤)

 
ジュニア千原のすべらない話2 [DVD]

ジュニア千原のすべらない話2 [DVD]

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp