
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ドメサカさん「バレーがトスをアタック」←うまい!!うますぎる!!!(爆)

ヴァンフォーレ甲府 ツッコミ

スポンサーリンク

【J1.2nd第12節 鳥栖×甲府】バレーがトスをアタック!甲府4戦ぶりの勝利でJ1残留に一歩前進 : ドメサカブログ

思わず、「うまい!!うますぎる!!」とPCの画面に向けて吠えてしまい

どこの十万石まんじゅうのCMかと(誤爆)

で、よーく見てたら、動画の最後に大爆笑。やるなテレビ埼玉(爆笑)。 

十万石まんじゅう10個入り

十万石まんじゅう10個入り

 
十万石まんじゅう20個入り

十万石まんじゅう20個入り

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp