
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

Facebookはタイムラインが分かりづらくて使い辛い。

日常 雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/78542744@N08/8258042408

photo by GioSaccone

FBの若者離れ ネット民が実感 | web R25

「若者のナントカ離れ」の記事を書くライターは総じて無能、ってのが私の持論なんですが(苦笑)、ただ、これだけはまあ、わからんではないよなあ、と。

つーか、タイムラインが分かりづらくて。一応、Facebookもやってはいるんですが、mixiとTwitterがあれば9割は用が足りてるかな、といった感じですねえ。 

でも、知り合いにはmixiで疲れてFacebookに流れて、そちらの方が居心地が良いってむしろのびのびやってる人もいるから、まあ人それぞれなんでしょうね。

大きな字でわかりやすい Facebookフェイスブック入門

大きな字でわかりやすい Facebookフェイスブック入門

 

 

 

ゼロからはじめる Facebook フェイスブック スマートガイド

ゼロからはじめる Facebook フェイスブック スマートガイド