
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

キチガイいわく「データは全て俺調べ。異論は許さん。」でおなじみの(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/38565056@N00/398422382

photo by draggin

「この記事はちゃんと調べて書いたんですか?」→「調べてないです。なんで僕が調べる必要があるんだろう。」 - Togetterまとめ

うーん、 凄いね。知らん人だけど、ここまで実名らしき名前と顔を晒して「やれる」んだから。決して真似はしたくはないけども(爆)

※ちなみに本文と冒頭の画像はあまり関係がありません…が、懐かしいな。「特攻野郎Aチーム」に出てたミスターTぢゃないか、この人(笑)

とまあ、「見るからにうさんくせー」新説を唱える人がいたんですが、結局、

データは俺調べ。

に過ぎなくて、そこを読み手の人に突っつかれたら、逆に、

とのことで(爆笑)。あとはまあご想像通りの(以下略)。

 

しかしまー、ここまであっさりと、「ボクには好きに書く権利はありますが責任を取る義務はありません。インターネットの言論の自由マンセー(キリッ」…とヤラレると、呆れを超えて逆に清々しさすら感じてしまうのはなぜだろう…。

さすがキチガイ。自分が狂っていることの自覚が全くない(意味不明)。

気狂いピエロ [DVD]

気狂いピエロ [DVD]

 
きちがい大統領

きちがい大統領

 
キチガイ天使(限定盤)

キチガイ天使(限定盤)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ