
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

阪神の中村勝広GM、急死されただと?(驚愕)

雑談

スポンサーリンク

阪神・中村勝広GMが急死 66歳 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

信じられない…。それこそ亀山、新庄、オマリーとかの、優勝に手が届きかけた年、1992年の時の監督の印象が強いのだが…まだ66歳だろう、若すぎるってば。

個人的にはこの人は確か千葉出身で成東高校(学区は違いましたが近隣ではありますしね。成田から見れば)の出身だった記憶があるんで、「へえ、成東高校からプロに行く人っているんだなあ」と驚いたものでした。確か私が中学生の頃に夏の甲子園にも一度だけ出てるんすけどね。今じゃ私立が強くて、銚子商業とか習志野とか市立船橋とかも全然勝ち上がれないんすけどね。

いや、それにしてもまだ若いのに。阪神は是が非でもリーグ優勝か、日本一を狙わないと。弔い合戦ではないけども。

御冥福をお祈りいたします。