
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

甲府に行ってきた(注:サッカーではありません(泣))

さだまさし(?) ヴァンフォーレ甲府 日常 雑談

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20150919215343j:image

さだまさしのコンサートに(苦笑)。

これまで日本武道館とか長崎稲佐山とかの特別編なコンサートは行ったことがあるんですが、普通のコンサートもたまにはみたいなあ、という気持ちになり、たまたま甲府のコラニー文化ホールで行われる回のチケットが取れたんで同日の甲府対鹿島戦を諦めて行くことにしました。

raity.hateblo.jp

↑ここらへんにそのくだりが書いてあります。 

 
そしたら八王子から談合坂SAの手前まで大渋滞(爆)。自分も本線に入れてもらったんですが、自分が入れてあげたRV車には鹿島アントラーズのマグネットと、水曜どうでしょうのステッカーが貼ってあって爆笑ですた(泣)。
f:id:tony_togo:20150919220756j:image
ま、うちの愛車にも貼ってるんすけどね(笑)
 
 
f:id:tony_togo:20150919215841j:image

で、途中の境川PAでトイレ休憩して、コラニー文化ホール近くの駐車場(地元のおっさんが自社の土地をコンサートとかがあるたびに貸してるんだそうです(苦笑))に停められて、文化ホールへ。

f:id:tony_togo:20150919220033j:image
f:id:tony_togo:20150919220040j:image
f:id:tony_togo:20150919220056j:image
f:id:tony_togo:20150919220107j:image
とにかくえらい人、人、人でした。
 
で、2時間半、びっしりさださん喋り倒して長い歌唄って(苦笑)、座ってるだけの私もぐったりでしたわ。ちなみにネタバレ等は叱られるんでアレなんですが、時事ネタとしては、コンサートは甲府は3年半ぶりとのこと。ヴァンフォーレ甲府がJ2に落ちた年のシーズン序盤に確か「生さだ」の生放送を甲府放送局でやってたような…。それと、今日は都内の自宅からマネージャーさんと車で来たらしいんですが、やはり大渋滞を喰らってぼやいておりました(失笑)。
 
んで、帰りは談合坂SAに立ち寄りまして、
f:id:tony_togo:20150919220255j:image
晩飯を食おうと思ったらフードコートは勝ってうきうき気分な鹿島サポの皆さんが大量に押し寄せてまして(私自身は帰りの車に乗った時点でスコアを確認して知ってました)、仕方ないんで、おにぎりと焼きそばを買って車内で喰いました。が、このおにぎりと焼きそばが大当たりだったのは大ラッキーでもありました。
 
f:id:tony_togo:20150919220509j:image
で、11月の八王子のコンサートに行く予定の嫁からこんなタオルを持っていきなさい、と言われたんですが(大汗)
風の軌跡

風の軌跡

 

 

 

天晴~オールタイム・ベスト~

天晴~オールタイム・ベスト~