
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

SEALDsさんとこのラッパーのラップが、かの今井メロ以来のひどさで失笑(爆)

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

だんだんネタ集団と化して行ってるんすけども(汗)

【悲報】SEALDsの(自称)ラッパー、発狂する… | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

うーわー、これは大人になってから本人見たら別の意味で「発狂」しそうなツイートと動画(爆)

で、そのラッパーだという方のラップをどうぞ(汗) 

お前、ラップを舐めんな(爆)。ひとっつも韻を踏めてねえじゃねえか(爆笑)

f:id:tony_togo:20150918164222j:plain

↑なお歌の始まりは30秒すぎより。

伊集院光御大の「荒川ラップブラザーズ」の方が全然うまいぢゃねえか(笑) 

そういやこういう恥ずかしいラップ、どこかで聞いたことあるなーと思ったら、

トリノの今井メロ以来か(汗) 

【追記】同じアルファルファモザイクさんにあった記事なんすけど…。

【悲報】シールズ、賛成派の顔写真を踏みつける | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

えーい、このみっともない負け犬どもが(海原雄山風にw)

つーか、例の強行採決の後から政権与党議員の落選運動とか始めた輩もいるらしいが、そういうのは去年の総選挙前にやれよ。だからお前ら後出しじゃんけんにも関わらず負けるだよ、とね(失笑)。

結局1960-70年代の安保闘争のノスタルジーに惹かれた大人の「ご指導」のもとでやってんのかなあ。一事が万事、質も量も薄すぎるんだよなー。こいつら。「戦争阻止のためには暴力闘争も辞さない」とか本末転倒な事を言いそうだ(笑)。

ちょっとメディアに取り上げられてちやほやされたぐらいで調子に乗って批判の為の批判しかできないみっともない大人になるなよ。

NEWクレラップ レギュラー 30cm×50m 3個パック

NEWクレラップ レギュラー 30cm×50m 3個パック

 
今井メロ写真集「Mellow Style」

今井メロ写真集「Mellow Style」

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp