
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ソフトバンクがパリーグ2連覇を達成しますた。さあ西武orロッテはここからが…。

千葉ロッテ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/43397645@N06/7774808990

photo by U.S. Pacific Fleet

プロ野球 ソフトバンクがパ・リーグ2連覇 NHKニュース

まあ強すぎましたね。貯金47ですわ…。2位の日ハムが貯金18、3-4位の西武・ロッテが借金2-5あたりをうようよしてるんすから。何よりおめでとうございます。

さて、ロッテ&西武は「さあここからが俺たちの本当の戦いだ」的な感じになるんでしょうか。いや、そのフレーズこそが直前の記事でいうとこの「伊東勤先生の次回作にご期待ください」な週刊少年ジャンプの打ち切りパターン、つまりは死亡フラグではないのかと(意味不明)

さらば、わが青春の『少年ジャンプ』 (幻冬舎文庫)

さらば、わが青春の『少年ジャンプ』 (幻冬舎文庫)

 
マンガ脳の鍛えかた 週刊少年ジャンプ40周年記念出版 (愛蔵版コミックス)

マンガ脳の鍛えかた 週刊少年ジャンプ40周年記念出版 (愛蔵版コミックス)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp