
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

田代とクワマン(謎)

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

田代まさしさんに罰金30万円命令 スカート内盗撮の罪:朝日新聞デジタル

結局夏の盗撮事件、有罪判決が出たってことは「やった」って認定されてんじゃん(汗)。

で、タシーロは6回目の逮捕で略式命令2回を含めれば前科7犯になるのか…また次もやるね。盗撮かクスリかは知らんけど(←決めつけはいかんよ決めつけはw)

イケダハヤト氏、クワマン(桑野信義さん)をdisって…る?!ん?? - はなろぐ。

たびたび拝見してる「はなろぐ。」さんのとこを読んでたら(出先から帰ってくる途中に立ち寄ったコンビニ駐車場の車の中で)、「おー、イケハヤ大先生、有罪判決受けたタシーロではなくクワマンをdisるとは何事か?」と思いながら読み始めたら…、

オチに大爆笑

する始末。しかも雨の中、愛車の日産キューブの運転席で(誤爆)

いやあまさにラッツ・アンド・スターって感じですわ(←意味が全然わかんねーよw)

恋のモーレツラッパ吹き(音符記号)

恋のモーレツラッパ吹き(音符記号)

 
BACK TO THE BASIC

BACK TO THE BASIC

  • アーティスト: RATS&STAR,シャネルズ,田代マサシ,門谷憲二,麻生麗二,松本隆,大瀧詠一,売野雅勇,湯川れい子,佐藤善雄,村松邦男
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1996/07/20
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 28回
  • この商品を含むブログ (23件) を見る
 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp