読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ハンケチ王子の今季初勝利を献上しちゃうとはね<千葉ロッテ(爆)

千葉ロッテ

スポンサーリンク

伊東監督「2ストライクから勝負球甘い」石川に苦言 - 野球 : 日刊スポーツ

打線も所々、惜しいとこはあったんすけどね。

<ロッテ2-4日本ハム>◇16日◇QVCマリン

 ロッテは打線が日本ハム斎藤を打ちあぐねた。6回まで投げられ、5安打で1点のみ。今季初白星を献上した。
  伊東勤監督(53)は散発7安打の打線を嘆いたが「それよりも投手」と、すぐに先発石川の投球内容を指摘した。
  2回に長打3本を含む4安打で3点を先制された。「ずっと2ストライクからの勝負球が甘い。2ケタ勝っているけど、負けが多いのはそういうところ」と、今季12敗目を喫した右腕の課題を指摘した。

五右衛門も勿体なかったねえ。

シーズンもここまで来ると、しっかり相手に研究尽くされてる感があるし。まあソフトバンクの昨日時点での優勝は阻止できたのは良かったのか悪かったのか(誤爆)

 

【余談】

G大阪・長谷川監督、喜びすぎ退場…次戦ベンチ外/ACL - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ)

ガンバ大阪8年ぶりのACL4強…も凄いが、長谷川健太監督、喜びすぎてピッチの中に入っちゃって退席処分というのもある意味で「新しい」(←をい)。

↑あー、これはさすがに(自爆)

ハンカチ王子と老エース 奇跡を生んだ早実野球部100年物語

ハンカチ王子と老エース 奇跡を生んだ早実野球部100年物語

 
ラストピース  J2降格から三冠達成を果たしたガンバ大阪の軌跡

ラストピース J2降格から三冠達成を果たしたガンバ大阪の軌跡

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp