
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

JRの放火魔の容疑者、わざわざ犯行現場の画像をアップしてんだもんなー(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

【JR連続不審火】野田伊佐也容疑者、犯行現場画像をインスタグラムにアップしていたwww父親が元芸大教授、母がユダヤ人のイスラエルハーフで反米!?ツイッター顔写真・ヤバすぎる歌詞等 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

いやあ、↓こんなんアップしてたら、そりゃバレるだろ、馬鹿。という案件。

f:id:tony_togo:20150916082837j:plain

「プリタツ」ぢゃねえよ(爆笑)。

しかし親父殿が芸大の名誉教授、おふくろさんがイスラエル大使の娘、 本人は自称ミュージシャンで、本人は反共産党、反原発、死刑廃止論者、皇室崇拝主義者で、ついでに書くと熱狂的な反米派か…。こんなん複雑な奴、推理小説のキャラクターでも使えねえよ(をい)。

つーか、「こいつが犯人です」って使うには「まんま」なキャラクター設定だもんなー。金田一少年の事件ぢゃ、怪しさ満点に登場して、「ついでに」殺されてこいつのトリックで犯人がわかっちゃう、みたいな(誤爆)

うーん、損害賠償何億になるんだろう。キチガイこえー(意味不明)

放火に注意!! のぼり YN-271【受注生産】 [並行輸入品]

放火に注意!! のぼり YN-271【受注生産】 [並行輸入品]

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ