
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

アーノルド・シュワルツェネッガー氏が死亡説が出てたり、人気番組の司会者になってたり(爆)

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

ツイッターを見てたら、アーノルド・シュワルツェネッガーが死んだ、というニュースが出回ってて「えっ?」とちょっとびっくりした。

notallowedto.com

ただ、そのほんの数時間前に、

jp.reuters.com

「新司会者に!!」というニュースがロイターで。

おー、"死亡説"が流れてる割にはやけにピンピンしてるぢゃないかー(意味不明)

まあな、過去にはマコーレ・カルキンや志村けん、ポール・マッカトニー、高橋名人まで死亡説が流れたぐらいだしな(ポールや高橋名人は忘れてやれ(爆))。もうしばらく様子見しますかね。本当に訃報だったら(以下略)

※つーか、新司会者としてシュワルツェネガー氏登場した時に「(死亡説から)I'll be back!!」とかベタなギャグをほざきそうだがな(意味不明)

ターミネーター2 特別編(日本語吹替完全版) [Blu-ray]

ターミネーター2 特別編(日本語吹替完全版) [Blu-ray]

 
トータル・リコール [Blu-ray]

トータル・リコール [Blu-ray]

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ