
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

グーグルさんのストリートビューにヤクルトを狙う盗人が(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

ストリートビューにて窃盗の瞬間が激写されるwwwwwwwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

いやあ偶然とはいえ、これは凄いわー。「まさにお天道様は見てるぞコラ」状態な(爆)

f:id:tony_togo:20150913173019j:plain

↑お借りしてきました(苦笑)

ゲラゲラゲラ(爆笑)。

何狙ってたのかなー、ミルミルかなージョアかなーそれともタフマンかなー(謎)

いやあそれにしても悪い事はできねーわー。「ごんぎつね」でいうとこの「この盗人キツネがー」的な展開だわなこれ(誤爆)。

…で、ところでこの少年、なんで片方しか靴下履いてないんだろう…ひょっとしたら戦争孤児の浮浪児では(←いつの時代だw)

ごんぎつね (日本の童話名作選)

ごんぎつね (日本の童話名作選)

 
ヤクルト タフマン 110ml瓶×40本入

ヤクルト タフマン 110ml瓶×40本入

 
ストリートビュー徹底攻略! Google完全ガイド―世界を「のぞき見る」極意! (DIA COLLECTION)

ストリートビュー徹底攻略! Google完全ガイド―世界を「のぞき見る」極意! (DIA COLLECTION)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp