
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

甲府対川崎戦

ヴァンフォーレ甲府

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/26414679@N05/5022710865

photo by TAKA@P.P.R.S

【J1.2nd第10節 甲府×川崎F】川崎が甲府に競り勝ち連敗を3でストップ!一時追いつかれるも後半の2ゴールで突き放す : ドメサカブログ

スカパーでほぼ見れました。途中、ちょこちょこ場を離れたりしたんですけども。

甲府もいったんはPKで追いついたんですが、まあ川崎の3点がいずれもエクセレント、というか「こりゃしょうがねえー」的な感じだったんで、まあ守備力うんぬんよりも、甲府はなるべく決定力をあげられるようにトレーニングしましょうね、って感じでした。いや、守備に追われていたわけではなく、攻撃もそこそこ見せ場はあっただけに、実にもったいない…と。

それと5年ぶりに復帰したマラニョンが遂に途中交代ながらも登場。なかなかボールを触るシーンがなく残念でしたが、甲府に戻ってくるまでの半年間、どこにも所属せずに公式戦に出るのも実に久々らしいので、まあ残り7試合、どこかで必ず必要とされる場面は出てくるでしょうから、その時に備えて、ということで。

いや今回はまさに「完敗」でした。ゆえにさっさと切り替えないとね。次節はやはり難敵・鹿島戦ですな…。

[追伸]

いや、試合内容としては今季屈指の「おもしろさ」でしたよ。ボクシングで言えば、日本タイトルマッチのようなノーガードの殴り合いのようなおもしろい試合でした。惜しむらくは、相手が世界を取れるようなタフネスなハードパンチャーだっただけで(以下略)

フットボールサミット第32回 川崎フロンターレ 夢の新等々力劇場

フットボールサミット第32回 川崎フロンターレ 夢の新等々力劇場

  • 作者: 『フットボールサミット』議会
  • 出版社/メーカー: カンゼン
  • 発売日: 2015/08/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
川崎フロンターレあるある

川崎フロンターレあるある

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp