
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

久々にでかい地震で目が覚めた。

日常

スポンサーリンク

熟睡してたら、ズカズカズカ…と、久々にでかい揺れで目が覚めた。

f:id:tony_togo:20150912055621j:image

多摩東部が震度5弱(調布あたりがそうだったらしい)、我が家のある多摩西部は震度4、地震計のある福生市役所あたりは3だったらしいが、震度以上に揺れと音を感じましたわー。今でも心臓がドキドキいってますもの。

f:id:tony_togo:20150912055924j:image

にしても、我が息子、全く動じねえし寝相ひでえなおい(苦笑)