読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ロッテ打撃陣、大嶺(兄)に土下座な(呆)。

千葉ロッテ

スポンサーリンク

ロッテ大嶺祐、中3日も粘投「何とか試合つくれた」 - 野球 : 日刊スポーツ

中3日で7回途中まで1失点で投げてくれたんだからせめて援護しろよー(泣)

<ロッテ1-6オリックス>◇10日◇QVCマリン

 ロッテ大嶺祐太投手(27)が中3日で先発し、7回途中まで8安打1失点の粘りの投球を見せた。
  5回まで3安打無失点と安定していた。味方が1点を先取した直後の6回に、3連打で同点に追いつかれたが、最少失点でこらえた。
  前回6日の西武戦で3回もたず、球数も少なかったことから、短い間隔でのリベンジ戦となった。勝敗はつかず「前回ふがいないピッチングで、中3日で登板させてもらいました。調整期間が短く、精神的に不安な部分もありましたけど、何とか試合をつくることができたのは良かった。ただ、7回は2死から連打でピンチをつくり、マウンドを降りてしまったのが悔しいです」と振り返った。

ま、そのあとのイ・デウンとかが打たれちゃってなー。そいつにしても打線が、あとひとつふたつが繋がらない。2軍でくすぶってる活きの良い奴はいないのか?

ロッテ、痛恨の2・5差…伊東監督「気持ちが空回りしている」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

結局、やけに残塁が多いなあと思ったら、13残塁。うーむ(汗)。

オーナーズリーグ 02-129 白 大嶺祐太(ロッテ)

オーナーズリーグ 02-129 白 大嶺祐太(ロッテ)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp