
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

甲府の伊東選手が全治三週間の怪我を…おーのーなんてこったい(泣)

ヴァンフォーレ甲府

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/37195744@N03/5523533840

photo by joncandy

甲府FW伊東が全治3週間、左大腿二頭筋筋挫傷 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

甲府には活きのよい若手選手が何人もいるんですが、その筆頭格なのがFWの伊東選手。その彼が怪我…ですとー?(;゚д゚)

※あ、例によって冒頭の写真と本文は関係が(ry

J1甲府は10日、FW伊東が左大腿二頭筋筋挫傷で全治約3週間と診断されたと発表した。5日の天皇杯2回戦の順大戦で負傷した。

マジすかー(号泣)。

FW陣はバレーも、阿部(拓)も一時怪我で離脱したり途中交代したり日程の関係で欠場したりしてやりくりしてましたが…うーん、伊東もかー。何よりお大事に。

となれば、マラニョンっ、出番だぞー(汗)。

 

【余談】

Jリーグ女子マネ・佐藤美希 佳境V争いでアピール「スタジアム来て」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

2代目のマネージャーさん、今週末の川崎戦に来るそうで(笑)

今季から2代目Jリーグ女子マネジャーを務めるタレント、モデルの佐藤美希(22)が10日、東京・越中島のスポニチを訪問した。J1第2ステージは残り8節となり、鹿島、広島、柏が勝ち点3差にひしめく優勝争いについて「セカンドステージの優勝の行方は最後まで分からないと思います。ぜひスタジアムに足を運んでいただきたいです」とアピールした。

 2月にJリーグ女子マネジャーに就任してから、ここまで34試合(27クラブ)を訪問。「サポーターさんから声をかけていただけることが増えてきたので嬉しいです。写真撮影や握手会などイベントを毎回楽しみにしています」。スタジアムグルメも自身のブログなどで紹介しており、お気に入りはJ2ジュビロ磐田の「メロンジュース」だという。今週末は12日に甲府―川崎F戦、13日に水戸―大宮戦を訪れる予定だ。

そうか、甲府と水戸をはしごするのか(笑)。

それにしても初代のあだっちーをたまにテレビで見かけると、物凄い親近感を覚えて応援したくなる気になるんで、何年もあれを続けてると、印象に残るし、後に卒業しても顔を覚えられるしで、ホリプロの若手女性タレントの登竜門(調べてみたら、初代マネージャーの足立梨花嬢も、今回の佐藤美希嬢も「ホリプロスカウトキャラバン」のグランプリを取って芸能界入りしてるんすね…)としてはおもしろいのかもしれないですね。

ついでに書くと私はあのあたりの女性タレントさんでは小島瑠璃子嬢が好きなんすけどね(←関係ないわw)

History of ヴァンフォーレ甲府That's All Goals 1999-2012 [DVD]

History of ヴァンフォーレ甲府That's All Goals 1999-2012 [DVD]

 
佐藤美希 2016年 カレンダー 壁掛け B2

佐藤美希 2016年 カレンダー 壁掛け B2

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ