読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

もし「ホンモノ」だったら、少年法理念の"完全敗北"だよね、これ。<自称・少年Aのホームページ

ツッコミ

スポンサーリンク

元少年A ホームページ - sonzainotaerarenaitomeisa ページ! 元少年A ホームページ - sonzainotaerarenaitomeisa ページ!

パッと見しかしてない。つーか、もし本物だったらこれ以上に胸糞悪いものはないし。

つーか、「これが本人が本当に作った」んだったら、少年法理念の完全敗北であり、いかに人権屋弁護士の皆さんの頭の中はおとぎ話か御花畑の話みたいな「頭がおめでたい」人たちなのかもなー、と思ってしまう。邪推だけどね(爆)

つーか、これ本物だったら、

f:id:tony_togo:20150910173912j:plain

…だよな。なんだこの30代半ばに入ってるのにこの自己顕示欲を優先させる中二病っぷりは(爆)。というか、そんなことやってる暇あんなら暴露本を出した印税で被害者側に賠償しろよ。

ただし、今は2chの鬼女さんたちがありとあらゆる手で本名とか住所とかを突き止めちゃう時代だしな。果たして彼の支援者やおめでたい人権屋の皆さんが彼を守り切れるかなー?そっちのイタチゴッコが始まるんかなーと。

つーか、こいつ、あと6年ぐらい早く生まれてたら、落ち度のない子供を2人殺していて、しかも快楽殺人的に人を殺めてるんだから、確実に死刑か無期懲役で数年で娑婆に出てなかったくせに。サノバビッチ少年法(意味不明)。 

「人権派弁護士」の常識の非常識

「人権派弁護士」の常識の非常識