読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

チームナックスの「ミスター残念」戸次重幸、遂に結婚す!!!(;゚д゚)

雑談 ツッコミ

スポンサーリンク

戸次重幸、市川由衣と結婚 8日入籍//デイリースポーツ online

朝起きて、ニュースを知って「驚愕」した。シゲちゃん、ついに年貢の納め時かー(爆)

演劇ユニット・TEAM NACSの戸次重幸(41)と女優の市川由衣(29)が結婚したことを9日、所属事務所を通じて発表した。入籍は8日。昨年7月から放送されたNHK BSプレミアムのドラマ「おわこんTV」での共演をきっかけに、友人関係から結婚前提で交際を開始。関係者によると、既に都内で同居しており、挙式は身内だけで行う予定。市川は妊娠しておらず、仕事は続ける。

 きっかけとなった「おわこんTV」は昨春撮影。テレビ番組制作会社が舞台で戸次が演出スタッフ、市川が経理の新人を演じた。関係者によれば、8日は2人の記念日とみられ、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。

 6日にNACSの3年ぶりの公演「悪童」を打ち上げた戸次は公演中、メンバーに報告。NACS最後の結婚で、安田顕(41)と共に「チームハンサム」と呼ばれながらも公私の振る舞いから「ミスター残念」の異名をとった戸次の結婚を、大泉洋(42)ら全員が喜んだという。

2人は所属事務所を通じてコメント。戸次は「今後はともに支え合い、幸せな家庭を築きたい」、市川は「日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたい」と抱負を述べている。

 戸次は12日に北海道、26日に都内で主演映画「ホコリと幻想」の初日舞台あいさつがあり、新婚ホヤホヤの笑顔が見られそうだ。

「いやあ良かったなー、シゲちゃん、「ハナタレナックス」とか「おにぎりあたためますか」とかで散々結婚願望が強いとか言ってたもんなー」とか「ナックスで唯一の独身になっちゃって寂しそうな顔してたもんなー」と、我が事のように喜ぼう…と思ってたんだが、

「で、相手は…市川由衣だとー???!!!」で、二度びっくりさ(汗)。

なんだろう、この

結婚おめでとう。そして戸次この野郎、的な気持ちは(誤爆)

っかし、デイリースポーツの記事でも「チームハンサム」と呼ばれながらも公私の振る舞いから「ミスター残念」の異名をとった戸次の結婚をとかはっきり書かれているし。まさにある意味で、おめでた記事なのに「残念」な部分もあるのはまさにシゲちゃんらしいわ(笑)

ついでに書くと、私はシゲちゃんと同じ11月7日生まれ(シゲちゃんの方が1年早い)んだが、昔は、同じ誕生日といえば科学者のキューリー夫人とか俳優の上原謙とかを挙げてたんだけども、近年は、伊集院光(7つ上)と戸次重幸と同じ、というと仲間内でウケるのはなぜだろう(意味不明)。

いずれにしてもおめでとう本当におめでとうこの野郎、と(感涙)。

TEAM NACS SOLO PROJECT 戸次重幸 一人舞台 ONE [DVD]

TEAM NACS SOLO PROJECT 戸次重幸 一人舞台 ONE [DVD]

 
SODA 2015年9月号

SODA 2015年9月号

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp