
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

千葉ロッテ、「マリンフェスタ」実施日に全敗を喰らう( ゚д゚)

千葉ロッテ

スポンサーリンク

【ロッテ】ホームで3タテ、伊東監督「負けをしっかり認め前を向いて行く」 : 野球 : スポーツ報知

大嶺(祐)までが打たれちゃ仕方ねえ(泣)

◆ロッテ3―9西武=9回裏無死降雨コールドゲーム=(6日・QVCマリン)

 ロッテは3位・西武との3連戦で3戦全敗。2ゲーム差と離された。

 先発の大嶺祐が3回途中8安打6失点で降板。打線は、前回対戦で完封負けを喫した高橋光から初回に2点を奪ったが、その後は6回の1得点だけに終わった。試合は9回裏が始まる前に雨が強まり中断。27分後に雨天コールドゲームとなり、再開を待っていたファンからはブーイングが起きた。

 ファン感謝イベントの「マリンフェスタ」実施日に敗戦。試合後、ナインを集めて鼓舞した伊東監督は「(延長の末1―2で敗れた)初戦の負けが利いた。あのゲームを勝っていたら、逆の目もあった。負けをしっかり認めて、前を向いて行く」と話した。

んー、あの水色のユニフォームが鬼門だったか(泣)

まあ残り試合をうまくやりくりして戦っていくしかないというのは言うまでもないんですけどね。西武との残り試合に差があるとはいえ(ロッテの方が数試合多いんす)、今回の3タテは痛い。痛すぎる…。

で、この雨天コールドゲームになった雨が、

現地画像 9月6日 京葉線 蘇我駅と蘇我駅周辺で竜巻が発生 駅や民家に大規模被害 - NAVER まとめ

蘇我駅界隈の竜巻発生につながるとは…QVCからの帰り客が京葉線でもろに喰らったと思うと、もう言葉にならんですわ(絶句)。

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp