
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

人型ロボのペッパーを、「態度が気に食わなかった」と言って蹴って逮捕されたアホ(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

痛いニュース(ノ∀`) : 人型ロボ「ペッパー」蹴られ負傷、無職男逮捕 「態度が気にくわなかった」 - ライブドアブログ

あれ高いんだからさー、生意気そうな店員蹴ればいいじゃないの(←をい)

神奈川県警横須賀署は6日、ソフトバンクが開発した人型ロボットPepper(ペッパー)を蹴って破損させたとして、器物損壊容疑で自称同県横須賀市在住の、無職の男(60)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は6日午前11時20分ごろ、同市大滝町の「ソフトバンク横須賀」で、店内に置いてあったペッパーを足で蹴るなどして破損させた疑い。「店員の態度が気にくわなかった」と容疑を認めている。店員にけがはなかった。

 同署によると、男は当時酒に酔った状態で、ペッパーを蹴る様子が防犯カメラに写っていた。

午前中から酒飲んでソフトバンクの店にフラリとでかけた奴も奴だが、そんな奴にペッパーは何を言ってしまったんだろう。

予想→「お仕事ご苦労様です」アホ→「俺は無職だ、ボケェ!!」

…さもありなん(失笑)

Pepper スタートブック

Pepper スタートブック

 
ドクターペッパー 350ml×24本

ドクターペッパー 350ml×24本

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ