
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

クイズサークルの定例会へ

日常 雑談

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20150906140127j:image

江戸川区の船堀まで来ました。

f:id:tony_togo:20150906140134j:image

今回の担当は理系の若手メンバーであるはっぴーくんなんですが、いつもだとホワイトボードに手書きな得点表も、パソコンからプロジェクターでスクリーンに映し出して表示させてます(他のクイズサークルではよくあるらしいんですが、うちでは珍しいです)。Excelもここまでできるんすねえ。
f:id:tony_togo:20150906140437j:image
で、いつもの差し入れお菓子も充実しております(苦笑)
が、
f:id:tony_togo:20150906140544j:image
まーた白い恋人のパチモンみたいなネタなお菓子も(*^_^*)
 
ちなみに私は先月はなぜか優勝してしまったんですが、今月はあまり調子が良くないんで(さっそく予選1Rをやったんですが、予選落ちしてしまいましたし)、まあのんびり楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

たった1日で即戦力になるExcelの教科書

たった1日で即戦力になるExcelの教科書