
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

息子、2歳になった夜(汗)

日常 雑談

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20150904110335j:image
昨晩、息子が2歳になる誕生日の前日に粉ミルクの懸賞で当たった東京ディズニーランドホテルに一泊してました。

で、寝る時の話なんですが、

f:id:tony_togo:20150904110420j:image
息子はママの隣のエキストラベッドに寝かせる予定だったんですが、
f:id:tony_togo:20150904110516j:image
一段低いエキストラベッドからだと、いつも布団では隣にいるママが見えないらしくて寝る際に「えーん」って泣き始めてしまいました。
で、
f:id:tony_togo:20150904110647j:image
息子はママの隣のパパのベッドへ、
f:id:tony_togo:20150904110744j:image
パパがエキストラベッドで寝る始末に(大汗)。
f:id:tony_togo:20150904110836j:image
ついでに書くと、チェックインした際に、受付のおねいさんが息子に封筒を渡してくれまして、こんなカードが入っておりました。
子供の誕生日は、そこまで育てた両親にとっても記念日なんだなあ、と改めて感じた次第でした。
f:id:tony_togo:20150904111259j:image
で、チェックアウトした後に貰ったパスポートでディズニーランドん中をぷらぷら回って見る予定です。息子が小さいんでアトラクションは、蒸気船とイッツアスモールワールドぐらいしか乗れないと思うんで、パレード狙いですかねえ。