
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

どうも東京五輪の決定事項は一事が万事、出来レースにしか見えなくて(苦笑)

ツッコミ スポーツ

スポンサーリンク

なんかここまでどいつもこいつも無責任に徹しているのを見ると、結局、役に立たない名誉職ばかり集めて権威を作っておいて、あとは各業界の内輪の持ち回りで決めちゃおう、という出来レースの集合体なんじゃないかと思えてきた。

たぶんこのまま行くと、選手村の食事やリネンとかも談合で決まったりとか、あげくに各競技の代表決定なんかも実力ではなく人気があるかとか協会の偉い奴のお気に入りとかが優先的に選ばれて、また「紛糾」するんじゃないか、と予想する。

 
とりあえず消えても態勢に何も影響もないと思われる、森喜朗ちゃんをゴルゴ13に「消して」頂くとして(以下略)

 

 

ゴルゴ13 スタートアップ・セレクション ゴルゴ13 3大奇跡のスナイプ!

ゴルゴ13 スタートアップ・セレクション ゴルゴ13 3大奇跡のスナイプ!