
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

何はともあれ学生諸君のハンガーストライキ、「ドクターストップ」で終了ということで(汗)

ツッコミ

スポンサーリンク

痛いニュース(ノ∀`) : 反安倍ハンスト隊、全員リタイア - ライブドアブログ

そのやり方とか点字ブロックに乗っかっちゃってたわきの甘さとかには納得してないが、何はともあれとりあえずお疲れさん。

な、わかったろう、金丸サンの疑惑の時にガチでやって病院送りになった青島幸男の気持ちが(意味不明)

とりあえず学生諸君は寄付は集まったんだろうかね。 んー、パラソル邪魔だなー(←それを言うなw)

※ま、青島幸男が存命だったら、いじわるばあさんの恰好をして、ハンストしてる彼らの前でうな重でもほおばってほしいとこだったんだが(←鬼畜w) 

変節の人―かつての同志が告発する青島幸男の正体

変節の人―かつての同志が告発する青島幸男の正体

 
極楽トンボ (文春文庫 (405‐1))

極楽トンボ (文春文庫 (405‐1))

 
長谷川町子全集 (24)  いじわるばあさん 1

長谷川町子全集 (24) いじわるばあさん 1

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp