
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

四球で自滅はいただけないな<昨日の千葉ロッテ

断腸亭日常 千葉ロッテ ヴァンフォーレ甲府 スポーツ

スポンサーリンク

断腸亭日常です。

四回に4四球…ロッテのイ・デウン自滅に伊東監督「最悪の試合」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

1イニング4四球与えちゃ試合にはならんわな…あんだけ東京ドームのレフトスタンドをロッテファンで埋めてたのに残念すぎる(泣)

(パ・リーグ、日本ハム9-1ロッテ、18回戦、日本ハム12勝6敗、1日、東京ドーム)先発のイ・デウンが3回2/3を4安打3失点で5敗目(9勝)を喫した。「味方が先制点を取ってくれたのに試合を壊して申し訳ないです」と猛省。四回に4四球を与えるなど制球も定まらなかった。前回8月25日のソフトバンク戦(ヤフオクドーム)でも6回6四球7失点と自滅。伊東監督は「最悪の試合。同じようにやられる」と嘆いた。

で、中継ぎも打たれて4-5-6回にそれぞれ3失点を喰らった後は打線も沈黙してましたしね。上位陣への壁が厚すぎて言葉にならん試合ですた(泣)

[柏]昨年のJリーグナビスコカップ得点王クリスティアーノ。ブドウの大人食いで中2日にも準備万端 « サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA - Jリーグ練習場レポート毎日更新!

甲府の海野会長から甲府→柏に期限付き移籍中のクリスティアーノに葡萄の差し入れがあったそうな。いい話や(泣)

G大阪 先発10人入れ替わりも…指揮官「全員の力合わせ連覇を」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

今日はナビスコ杯準々決勝第1戦。それにしても10人入れ替わってもガンバ大阪は強そうだ。

和田監督 勝負の9月は“守りの野球”//デイリースポーツ online

それにして我らがデイリーさんは最高だわ(泣)

鉄板(爆) 

TOKIO城島「永遠の憧れ」重機王決定戦で司会 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

あー、確かにそうだそうだ。TOKIOのリーダー、番組で重機の免許取ってましたわ(笑)

それにしてもいろいろとやるよなあ。とてもジャニーズのアイドルとは思えない(爆)

“佐野氏ありき”のコンペだった?確たる理念なくデザイン迷走の恐れ ― スポニチ Sponichi Annex 五輪

一番アレなのは佐野デザイナーへの個人攻撃に集中しちゃって、根本的な問題は何一つ解決しないことかな。談合体質もどうにかしなきゃ。

森会長に責任論浮上!競技場に続きエンブレムも白紙撤回の事態に : 社会 : スポーツ報知

昨日のお帰りの際の逆切れシーンもそうだが、やはり森善朗が一枚噛むと一事が万事すべてがgdgdになるよね(意味不明)。本当は国立競技場でしくじった時に辞めれば良かったのに。これを機にこいつを持ちあげてる奴らも含めて全員ぶった切った方がいいかもしれないねw

以上です。

自滅する選択―先延ばしで後悔しないための新しい経済学

自滅する選択―先延ばしで後悔しないための新しい経済学

 
自滅するな日本 (田原総一朗責任編集)

自滅するな日本 (田原総一朗責任編集)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp