
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

い、いかん、「ボケましょう」の記事見てたら笑いのツボにハマって笑いすぎて気管支炎が(誤爆)

雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/30329962@N08/8180549490

photo by Mark Turnauckas

このボケての投稿見て笑ったらアウトなwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

1歳児の息子に気管支炎の吸入器をやってあげて、寝る前にちょっとブログでも…と思ったら、ここの記事で笑い転げて眠れなくなった(誤爆)

※ちなみに冒頭の写真と本文はあまり関係はありません(をい)

特に好きなのがこれ↓

f:id:tony_togo:20150902013357j:plain

↑お借りしてきました(多謝)

ゲラゲラゲラ(1分ほど腹を抱えて爆笑)

その次がこれですかねえ。

f:id:tony_togo:20150902013805j:plain

↑同様にお借りしてきました(やはり多謝)

い、いやー、笑いすぎて私まで気管支がヒューヒュー言うようになってしまい、慌てて咳止めシロップを飲んだ始末でした(号泣)。

※さすがに1歳児用の吸入だと全く大人には効果はないようでして(涙)

ほかほかアンパンマン 6.カレーパンマン

ほかほかアンパンマン 6.カレーパンマン

 
フィギュアーツZERO ドラえもん 約100mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

フィギュアーツZERO ドラえもん 約100mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

 
セサミストリート:エルモのたんじょうび [DVD]

セサミストリート:エルモのたんじょうび [DVD]

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp