
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

(サザエさんの)タマ

日常

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20150901111956j:image

かなりの本降りな雨の中、息子の通院でいつもの療育センターに来てます。

で、息子の向こう側の、本棚の上になんか猫のぬいぐるみがあるなあ、と思って真正面から見ると…、

f:id:tony_togo:20150901112101j:image
サザエさんのタマでした(汗)
こんなん売ってるんすねえ(苦笑)。東京駅のフジテレビショップとかにあるんでしょうね、これ(汗)
サザエさん おやすみタマM

サザエさん おやすみタマM

 

 

 

サザエさん おすわりタマM

サザエさん おすわりタマM