
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

テレビに出て、プライベートの切り売りしかできない熊切あさ美みたいな芸能人って(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/32827327@N03/4691930596

photo by GanMed64

熊切あさ美、テレビで号泣「私は苦しんでいるの」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

思うにつくづく相手を選ぶセンスが悪いよな、と思う。いや、片岡愛之助がね(誤爆)

タレント・熊切あさ美(35)が30日、TBS系「旅ずきんちゃん」(日曜・後11時半)に出演。「私は苦しんでいるの」などと現在の心境を吐露した。

 二また騒動のあった元カレの歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)が女優・藤原紀香(44)との交際を28日に宣言したばかりのタイミング。番組ではGENKING、たんぽぽ・白鳥久美子(33)と東京・阿佐ヶ谷を飲み歩き、テキーラを何杯もあおった。酔いが進むうちに号泣する場面もあったが、ネットでのバッシングを意識してか「ウソ泣きじゃないよ!」と強調。さらに白鳥に対しては「私たちのこと、不幸だと思っている?」と絡んでいた。

つーか、二股とかの片岡愛之助も大概だけど、この女性芸能人の芸能人としてのセンスとか、いろんな意味での芸が無いので、「お前、そのネタでいつまで喰っていくつもりか?」って気持ちになるんだよなー。

いいかげん、そういう酒飲んで酔って泣いてみたいな「芸の要らない」女子会トークは、テレビカメラがいない友達んちか居酒屋でやれよ、プライベートを切り売りしてギャラ貰ってんじゃねえよ。…ってそろそろ誰か言ってやれ。

熊切あさみ Naisho [DVD]

熊切あさみ Naisho [DVD]

 
二股RX延長コード (180mm) 2974

二股RX延長コード (180mm) 2974

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp