
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

うーん、佐野研二郎デザイナー、これはさっすがにアウトでしょう(失笑)

ツッコミ

スポンサーリンク

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 佐野デザイン五輪エンブレム ついに原案のパクリ元が発見される - ライブドアブログ

うーん、特定厨の皆さん有能すぎて(爆)。そして「絶対の自信」と言い切った森善朗(爆笑)。

f:id:tony_togo:20150830164350j:plain

↑お借りしてきました(多謝)。しかしこれは完全に「詰んだ」っぽい(;゚д゚)

以前うちのブログでも何度か取り上げました。

raity.hateblo.jp

raity.hateblo.jp

で、もうひとつのブログでは、若干トーンを落としまして、

nyoin.hateblo.jp

こっちでは「まあ、パクったかどうかは知らんけど、いきなりカーッとなって後から醒めた頃のほとぼりを待ってる連中もいるから、少し冷静に推移を見守ろうよ」と「いっそ佐野デザイナーのパクり問題と、談合的な体質は分けて批評した方がいいかも」的な事を書いたんですけどね。

いや、これはもうアウト(誤爆) 

で、しかも凄いのは、佐野氏ご本人、このヤン・チヒョルト展見に行って大絶賛してるしなー。

で、ここらへんをまとめてくださった猛者の方が。

f:id:tony_togo:20150830164650j:plain

 

↑こちらもお借りしてきました(重ね重ね多謝(泣))

 

そいつにしてもここらへんの特定厨の皆さんの探知能力の凄さには脱帽。 そしておでんのポスターを作った小金井のコンビニさんGJ!!(意味不明)。

…で、さっすがにこれ以上、オリジナルを主張しても、某STAP細胞のおねいさんみたいに「STAP細胞あるもん!!」的な強弁(?)しかできませんしね。たぶん今後は佐野デザイナーを筆頭に擁護してたデザイナー界は沈黙(黙秘?)、組織委員会は「もう決まった事ですし(ゲス顔)」で、淡々と進めていく腹なんでしょうね…。もしくはゴーストライターの佐村河内氏のようにトンズラか強弁か法廷闘争かw

で、将棋で言えば「詰んでる」状態、チェスでいえば「チェックメイト」されてるのに、また強弁して「まだ詰んでない」と意地張って長考してる状態なんすけどね、もうほとんど。

 

【追記】

新国立競技場 「かちわり氷」で暑さに対応できるのか(増田雅昭) - 個人 - Yahoo!ニュース

そりゃ決定してる連中は2020年は冷房完備のVIP室で視てるか、既に墓の中だからな(意味不明)。外国人に高校野球の応援団みたいな事を強いるのか?馬鹿か。

チェックメイト [DVD]

チェックメイト [DVD]

 
チェックメイト

チェックメイト

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp