読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

ロッテの伊東監督、誕生日祝いに勝利と顔面パイをプレゼントされる(爆)

千葉ロッテ ヴァンフォーレ甲府

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/44903903@N08/9132650148

photo by Think Sockeye

【ロッテ】伊東監督、誕生日に選手から強烈“プレゼント” : 野球 : スポーツ報知

Jリーグなんかだと練習後に、卵とか小麦粉とかぶつけたりするお祝いはよく写真で見るんすけどね。いやあ若手、内心ドキドキだったんだろうなあ(笑)

ロッテの伊東勤監督が29日、53歳の誕生日を迎えた。

 オリックス戦(QVC)試合前、選手らから球場外に呼ばれてケーキのプレゼントをもらった。クラッカーで祝福を受けて喜んでいた指揮官に、まずは江村が顔面パイをお見舞い。続けて吉田も、江村以上の強さで顔にパイを押しつけた。

 若手捕手2人から強烈な“プレゼント”を受けた伊東監督は選手らに感謝しつつ、「まだまだ(CS進出の)チャンスはある。最後まで一つになって頑張ってほしい。それが俺に対する一番のプレゼント」と話した。

 「3位以内に入ってCS出るのが俺に対する一番のプレゼント」。いやまさにごもっとも(笑)。

ちなみにサッカーの誕生日祝いはこんな感じですかね。昨年の甲府のJFK元監督とか(爆)

「ジンクス、破れたよ」/伊東監督 - 監督談話 : 日刊スポーツ

昨日は苦手だったオリックスの西投手を攻略できて、終盤追い上げられましたがどーにか勝ちました。…が。

<ロッテ5-4オリックス>◇29日◇QVCマリン

 ロッテ伊東勤監督は53歳の誕生日を白星で飾る。

 「ジンクス、破れたよ」。

 04年からの西武時代も含め、監督として誕生日に勝つのは初めて。

 「苦手の投手に全員で向かい、勝った。チームとして大きな勝ちだと思う」。

指揮官になってから誕生日に勝ったことなかったのか、伊東監督(大汗)

 

【余談】

楽天次期監督に星野SA復帰案、健康面問題も改善 - 野球 : 日刊スポーツ

まあ楽天のオーナーに面と向かって言えるような人を置かないと、どんな監督でも潰れてしまうわ(泣)。

パイ投げセット

パイ投げセット

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp