読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ロッテの「カンパイガールズ」がCD発売…あれ、写真集はどうなった?(汗)

千葉ロッテ 雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/17213139@N00/4297674787

photo by IN 30 MINUTES Guides

ロッテ「カンパイ娘」デビュー曲が9・4CD発売 - 野球 : 日刊スポーツ

あー、デビュー曲は既にデジタル配信→改めてCD発売されることになったのね。

ロッテは28日、球界初の売り子アイドルグループである「マリーンズ カンパイガールズ」のデビュー曲「カンパイ娘」が9月4日にCD発売されることを発表した。
  既に、7月28日からデジタル配信されている。
  価格は、QVCマリンのビール1杯と同じ700円(税込み)。収録楽曲は「カンパイ娘」で、販売枚数は600枚限定。販売場所はマリーンズストアプラザ店(球場横のマリーンズ・ミュージアム1階)。
  なお、販売を記念して、9月4日、5日、6日にマリーンズストアプラザ店にてCD購入者を対象にサイン会を実施する。
  9月4日が午後3時45分から~同4時30分。
  9月5日、6日が午後2時~同45分。
  リーダーの今井さやかは「デジタル配信に加え、CDリリースも決定し、うれしさと感謝の気持ちでいっぱいです。配信にはない“カタチに残るもの”になりますので、これを機会に1人でも多くの方に私たちや『カンパイ娘』を知って頂き、沢山の方に聴いてもらえたらいいなと思います!」とコメントした。

ま、奇しくも(?)、9月4日ってのはうちの息子の誕生日でもあるんすけどね(爆)。ええ、早いもんで2歳になりますわ。

f:id:tony_togo:20150829200406j:plain

↑つい先日、床屋で丸坊主にされてきました(笑)

で、カンパイガールズといえば、

raity.hateblo.jp

raity.hateblo.jp

raity.hateblo.jp

8月30日…つまり、明日の試合までに6人で合わせて3万杯ビールを売れば写真集を出せる、という話だったんすけども…。ただ、

東京は8月としては12年ぶりの低温(杉江勇次) - 個人 - Yahoo!ニュース

ここにきてこの数日、涼しい日が続いていますしね。今月上旬から中旬にかけての40度近い酷暑はどこへ行った?と言わんばかりに。これはカンパイガールズのおねいさんたちからするとちょっとビハインドな条件…なんでしょうかね?

で、現段階でヤフーの天気情報を見ると、東京の雨の確率は70%らしいんですが、ピンポイントで千葉市美浜区の天気予報を見ると、かろーじて曇り予報。「あれ、これはもし試合が中止になったら、その代替試合までカウントするんすかね?」と素朴な疑問で思ったんですけども…まあなんかスケジュールはタイトだからよほど土砂降りにでもならん限り試合はやりそーですね。最高気温は27度、湿度が82%ぐらいあるから(ということは霧雨なのかな?)、「んー、蒸し暑いっ」ってんで、ビールを大量に買ってくれるといいですね。と。

【余談】

学生時代は、よく一人暮らししてた頃に、大学→バイトから帰ってきて、枝豆ゆでて、ヱビスビール飲みながらプロ野球中継とか見てましたね(350ml缶一本も飲まないうちに気持ちよくなって睡魔に負けてました)。まあ痛風の発作が起きてからほとんど家ではビールは飲まなくなりましたけども(号泣)

ヱビスビール 350ml×24本

ヱビスビール 350ml×24本

 
ヱビスロイヤルセレクション 350ml×24本

ヱビスロイヤルセレクション 350ml×24本

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp