
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

へー、ヤクザの皆さんも2ちゃんねるを見てるんですね(←そこで感心するなw)

雑談 ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/62346234@N00/3661466131

photo by toybot studios

山口組が分裂するという噂(追記あり) - Hagex-day info

たまーに拝見させていただいてるブログさんより。いつもと趣向が違うんであれ?、と思ってたら。こんな話になっていた。

※例によって本文と冒頭の写真はほとんど(←もういいわw)

しかしだな、

( ゚д゚)ポカーン

あ、あっちの人たちも「2ちゃんねる」の話をチェックしてるんだな、おい(をい)

そうだよなあ、昭和末期の頃の、新しい組長を誰にするかをめぐって揉めて多数の死傷者を出した、山口組と一和会の「山一抗争」は凄かったらしいですしねえ。

あ、「山一抗争」といっても別に今は亡き山一証券が何かやったわけではなく、もちろん組長が「組長は悪くありません」と記者会見で泣きを入れたわけでもなく(意味不明)。

仁義なき戦い [DVD]

仁義なき戦い [DVD]

 
仁義なき戦い 完結篇 [DVD]

仁義なき戦い 完結篇 [DVD]

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ