読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

2死から3連続四球で満塁弾、という負け方は気持ち的にかなりきつい(泣)<昨日の千葉ロッテ

千葉ロッテ

スポンサーリンク

【ロッテ】イ・デウン、2死から3連続四球→逆転満弾被弾 : 野球 : スポーツ報知

クルーズの逆転3ランは何だったんだ、というぐらいの独り相撲での自滅ですた(泣)

◆ソフトバンク7─4ロッテ(25日・福岡ヤフオクドーム)

 ロッテはソフトバンクに逆転負けし、借金が4にふくれあがった。

 2点ビハインドの6回に、クルーズの16号3ランで逆転。だが直後の守備で、2死から先発のイ・デウンが3連続四球を与え、上林にプロ1号となる逆転満塁弾を浴びた。韓国出身投手として球界初の2ケタ勝利を狙ったが、2回にも四球がらみで失点するなど6回5安打7失点、6四球を与えて4敗目を喫した。

 伊東監督は「(6回は)満塁でなかなか投手を代える勇気がなかった。左(投手)で行ったら右(打者)が出て来ただろうし、打者の力を考えるとそのまま行った方がいいと考えた。最後は独り相撲。逆転しただけに、今日の負けは痛い」とうなだれた。

連打で塁を埋められて満塁弾、だったらまだわかるんすけどね。2死から3連続四球で満塁弾ってのは精神的に来るものがありますな…(涙)

さて、今月は残り4試合。ソフバン戦1試合に、オリックス戦3試合。

借金4がさすがにここから4連勝でまたしても貯金0、ってのはなかなか厳しい話…だと思うので、ここはぜひロッテの創業家が親子兄弟間で役員会にて解任決議でも出し合って血で血を争うような、先月以上の「お家騒動」を勃発してもらってそのどさくさで4連勝を(←無茶w)

月光妖精逆転満塁ホームラン 3集 - Goodbye Aluminium(韓国盤)

月光妖精逆転満塁ホームラン 3集 - Goodbye Aluminium(韓国盤)

 
ツーダン満塁

ツーダン満塁

 
二死満塁 (1980年) (ポプラ社文庫)

二死満塁 (1980年) (ポプラ社文庫)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp