
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

スカパーで東京V対愛媛FC戦を見てた。

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20150823201014j:plain

東京V0-1愛媛FC(スパサカ)

24時間テレビの笑点を見て、風呂上りの息子に経口補水液を飲ませるついでにスカパーでも…と思い、東京Vと愛媛FCの試合を見てました。

で、後半早々に西田選手のゴールが決まって愛媛が先制。それ以降は時間が経てば経つほどに東京Vの猛攻が激しさを増す中、愛媛が守り切って5連勝、という次第に。

それにしても愛媛FCは札幌・C大阪・大分・大宮・東京Vと、いずれもJ1経験チーム、そして昇格圏争いにいる大宮・C大阪・東京Vに勝つとは…。勝ち点的には前節の6位のままなんですが、ひょっとしたら今季の最後の最後の台風の目になるかもしれないっすね。守備の安定度が半端ないのにはびっくりしました…。

で、愛媛FCといえばやはり探しちゃうのは、

f:id:tony_togo:20150823201458j:plain

f:id:tony_togo:20150823201521j:plain

やっぱり一平くんでしょうな(爆笑)。

※ちなみに一平くんの紹介はこちらの記事をどうぞ(笑)

うーん、ぜひ昇格プレーオフとJ1で一平くんがみたい。カエル様に手を合わすなんて、平清盛の首塚のカエル様以来でしょうな(意味不明)

ゲコリのうた

ゲコリのうた

 
Jリーグエンタープライズ 愛媛FC ミニフラッグ

Jリーグエンタープライズ 愛媛FC ミニフラッグ

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp