読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

元ボクサーにち×こ切られた弁護士の事件の後日談があまりにクソすぎて大失笑(をい)

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/81596301@N00/272177333

photo by ti_lapin_tom

痛いニュース(ノ∀`) : 【弁護士局部切断】 容疑者の妻、浮気がバレて強姦されたと言い訳 → 信じた夫が激怒し凶行に及ぶ - ライブドアブログ

こないだ記事にも取り上げたニュースなんすけど、その後日談がひどすぎて(誤爆)

8月13日、慶應大学法科大学院生で元プロボクサーの小番一騎容疑者(こつがい・いっき・24才)が傷害罪で逮捕された。

 小番容疑者は、同日早朝、妻(25才)が事務員を務める東京・港区内の法律事務所で、男性弁護士のA氏(42才)の顔面を何度も殴り、意識が朦朧としたA氏のズボンをおもむろに脱がせると、彼のペニスを持参した枝切りばさみ(全長20cm、刃渡り6cm)で根元から切り落とした。

 当日は朝から3人で話し合いが行われていたんですが、途中でA氏の言い分に小番容疑者が激昂して、ボコボコにしたみたいで…。その場にいた妻は、夫がおぞましい行為に及ぶ間、呆然と見ているだけで、止めることもしなかったといいます」(全国紙記者)

 捜査関係者によれば、A氏と妻は肉体関係があり、それを知った小番容疑者が問い詰めると、妻は“彼に強姦された”と言い訳をしたのだという。

「ま、この弁護士がこの元ボクサーのカミさんに手を付けたんだろうな」とは全国民の殆どが思った件だろうが…いやあ、カミさんが一番極悪だわ(誤爆)。

raity.hateblo.jp

つまり登場人物3人がどいつもこいつもクズという事で(失笑)。河合奈保子の「けんかをやめて」の主人公の女みてーな(爆)

↑河合奈保子の歌が「きれいに聞こえる」割に、歌詞を追って聞いていると結構エグい歌詞だったり(汗)

で、このカミさん。当然のことながら元ボクサーが有罪判決とかで収監されたら離婚するんだろうし、弁護士はち×こがないからアレもできないし…で、再来年の今頃にはイケメンの弁護士の卵とかと付き合って同棲してたりしてな。たぶん正月過ぎたらこいつ、弁護士の事も忘れてのうのうと過ごすんだろうねえ…。 

女のウソの見抜き方 何度だまされたら、目がさめるのか!

女のウソの見抜き方 何度だまされたら、目がさめるのか!

 
女のコワイ嘘?いい女ほどウソをつく

女のコワイ嘘?いい女ほどウソをつく

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp