
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

甲府が神戸に勝ったり、堀北真希が結婚を発表してたり(爆)

ヴァンフォーレ甲府 雑談

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20150822211432j:plain

甲府1-0神戸(終了)

ホームでは3カ月ぶりの勝利だったようですが…。いやー、後半23分の伊東のスルーパス→バレーが抜け出してGKとの1対1を決めたゴールが決勝点となってました。

f:id:tony_togo:20150822211545j:plain

でもそれも嬉しかったですが、山本キャプテンが戻ってきて守備陣がキュッと締まったのも事実。特にGKの河田が頭を強打したり、背中を強打したりと、2度ほど試合が止まって治療するシーンもありましたが、 よくぞ守り切った!!と最敬礼ですわ、ええ。

で、冒頭の写真は試合終了直後に倒れ込んだ山本キャプテン。怪我明けにも関わらず90分フルタイム気持ちを入れたプレーは最高でしたわ(号泣)

↑そ、そうなの?( ゚д゚)

ついでに書くと、今日は年間総合11位から18位までのチームで、勝ち点3を積み上げた、ようするに「勝った」チームは甲府だけだったそーです。ゆえにこれはでかい(汗)。

 

ちなみに、私は息子にミルクや麦茶を飲ませながらスカパーを見てたんですが…、

f:id:tony_togo:20150822211624j:plain

そん時にうちの嫁さんが「ねえ、知ってる知ってるー?」と部屋に飛び込んできて教えてくれたのが、↓のニュースでした。

堀北真希と山本耕史が電撃結婚 今年5月舞台共演 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

"こっちの"山本サンもやるなあ(をい)。

なお、私は大河ドラマの新撰組の土方歳三のイメージが(つーか、三谷センセ、これをやりたくてあのドラマやったんでは?というぐらい実際の写真とそっくりなんすけどね)、妻は月9ドラマの「ひとつ屋根の下」のイメージが強いそうですが。

あれ、堀北真希ちゃんは別の方とのうわさもあったような…ゲフンゲフン(以下略)

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

 
ひとつ屋根の下 コンプリートBlu-ray BOX

ひとつ屋根の下 コンプリートBlu-ray BOX

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp