
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

200万人もの視聴者を持つ人気YouTuberになると、自宅まで押しかけてくる馬鹿も出てくるのか(汗)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/59944938@N03/15641902679

photo by TK_Presse

人気YouTuberはじめしゃちょーさん、自宅に押しかける視聴者に「もう怒った!」 - ねとらぼ

このYoutuberさん、チャンネル登録者200万人か…札幌市の人口よりも多いじゃん(汗)。そりゃ10万人に1人は本当に頭がおかしいのはいるだろうよ(意味不明)。

人気YouTuberの「はじめしゃちょー」さんが、自宅に押しかけてきた動画視聴者に「もう怒った!」と怒りをあらわにしている。

 8月19日に公開した動画「もう怒った!家に監視カメラつけます!」で、引っ越して2カ月の新居の住所が特定され、視聴者が押しかけてきたと語っている。以前にも自宅が特定されて視聴者が来たために引っ越したことがあるとしている。
 
 「怖くて外にも出たくない」「知らない人が家に来るのは本当に怖い」とはじめしゃちょーさん。自宅に直接来られると迷惑だと動画で何度も呼びかけているのに、押しかけてくる人がいるという。
 
 はじめしゃちょーさんは、自宅に来て周辺の写真を撮ったり、チャイムを鳴らしたり、ドアを叩いたりされると迷惑なのでやめてほしいとあらためて呼びかけ。対策として防犯カメラを取り付けると宣言し、カメラを設定する様子を動画で伝えていた。

 はじめしゃちょーさんのチャンネル登録者200万人の人気YouTuber。「もう怒った!家に監視カメラつけます!」の動画はすでに100万再生を超えている。

引越しまでされたんすか。それは本当にお気の毒さまですな…。

でもこのノリとテンションを見る限り、この「もう怒った。家に監視カメラつけます!!」の一言は、完璧に「もううちに来るなよ。絶対に来るなよ!!」のダチョウ倶楽部のアレ、でしょう?(爆)

PLANEX ネットワークカメラ(スマカメ)マイク内蔵・iPhone/Android/Windows対応 CS-QR10

PLANEX ネットワークカメラ(スマカメ)マイク内蔵・iPhone/Android/Windows対応 CS-QR10

 
ダチョ・リブレDVD-BOX vol.2

ダチョ・リブレDVD-BOX vol.2

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp