
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

うーん、ハンガーストライキは既に青島幸男がしくじって(以下略)

ツッコミ

スポンサーリンク

痛いニュース(ノ∀`) : サヨク大学生ら「国会前で断食デモするから活動資金のカンパお願いします」 - ライブドアブログ

やり方が古いなー。新機軸ないんかい。既存のやり方のヒトマネばかりじゃ無党派層からの指示は得られませんぞ(爆)

「安倍政権に命がけで抗議する」大学生たちがハンスト決行へ
1若者や女性、高齢者に中年世代と“老若男女”が安保法案に「NO」を突きつけ、大きなうねりに拡大している。今度は、学生らが「断食」で反対を訴える「ハンガーストライキ」を決行する。

 主催しているのは「学生ハンスト実行委員会」。呼びかけ人は11人で、上智大や専修大、早大などに通う現役の大学生だ。「SEALDs」などの抗議活動にも参加したことがあるという。今月2日から計画を練り始め、13日にブログやSNSで声明文を発表した。実際のハンストは、27日から4人の学生が国会前で行う予定だ。

 呼びかけ人で慶応大学2年生の土田元哉さん(19)はこう言う。

 「安保法案に対する反対の声の高まりを目の当たりにして、私たちも安倍政権に意思表示しなければならないと感じました。法案が成立し、仮に戦争になれば、私たちの世代が殺し殺される立場になる可能性がある。食事をとらずに命がけで抗議することで、より強いメッセージを突きつけたいと思っています」

うーん、どうせ3日目ぐらいに救急車のお世話になるんでしょう?それは既に天安門事件の学生と国会議員時代の青島幸男がやろーとして途中で失敗してるんだけどな(爆)

つーか、

お前ら、そもそもハンストの意味わかってねーだろ(爆笑)。

だったら、某24時間テレビみたいに24時間看板でも背負って街道沿い走ってればいいじゃないの。それをYouTubeかニコニコ動画にでも流せば。そっちの方が必死に走ってる仲間を見て「こいつら応援してやろう」と思う奴がひっかかるかもしれないよ。ドローン少年みたいにパトロンつくかもしれんし(毒)

 

【追記】知り合いのツイートに大爆笑した。

ゲラゲラゲラ、これ最高(大爆笑)

3日食べなきゃ、7割治る!

3日食べなきゃ、7割治る!

 

↑身体は治るかもしれませんが、無知や馬鹿はたぶん治りません(意味不明) 

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp