
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

例の「議員枠未公開株」で金銭トラブルになってる武藤議員が自民党を離党したそうな。

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/35336901@N00/2357127574

photo by gochie*

自民 武藤貴也衆院議員が離党届を提出 NHKニュース

連投スンマセン。野々村被告の一手で今度は武藤議員も動いた(←違うわw)

自民党の武藤貴也衆議院議員は、知人に未公開株の購入を持ちかけ、集めた出資金の返還を巡ってトラブルになっていると一部で報じられたことなどを受け、自民党に離党届を提出しました。

衆議院滋賀4区選出の自民党の武藤貴也衆議院議員は、19日に発売された「週刊文春」で、知人に未公開株の購入を持ちかけ、集めた出資金の返還を巡ってトラブルになっていると報じられました。
これを受けて、武藤議員は19日午前、「ご迷惑をおかけした皆さまには心よりおわびを申し上げます。本件につきましては、今後関係者らと相談し、きちんと対応してまいりたい」とするコメントを発表していました。
こうしたなか、武藤議員は「みずからのプライベートな問題で党に多大な迷惑をかけており、これ以上迷惑をかけるわけにはいかない」として自民党に離党届を提出し、受理されました。
武藤議員を巡っては、先に、安全保障関連法案を批判している学生らの団体の主張を「利己的考えに基づく」などとみずからのツイッターに書き込み、野党だけでなく与党内からも批判が出ていました。

昨日の記事の続きになるんですが…、

raity.hateblo.jp

あえてお叱りを受けるかもしれないことを誤解を恐れずに「告白」しますわ。

いやあ、「ガセ」ぢゃなかったんだ、週刊文春…(をい)

とりあえず次は議員の不逮捕特権主張して、衆議院で満場一致で議員辞職決議案を出されるとか、詐欺話で逮捕とかかなあ。

いっそ野々村県議と同じ刑務所で仲良くくさい飯でも食べてくりゃいいじゃないの(←適当w) 

塀の中の懲りない面々 (新風舎文庫)

塀の中の懲りない面々 (新風舎文庫)

 
塀の中の懲りない面々受刑者たちの日常編 (ヤングキングベスト廉価版コミック)

塀の中の懲りない面々受刑者たちの日常編 (ヤングキングベスト廉価版コミック)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp