
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

「あの」野々村竜太郎元議員兼被告が報道機関を告訴だと(爆)

ツッコミ

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20150819173942j:plain

神戸新聞NEXT|事件・事故|野々村元県議が報道機関を告訴 「名誉毀損」訴え 神戸新聞NEXT|事件・事故|野々村元県議が報道機関を告訴 「名誉毀損」訴え

あれだ。あれから武藤議員だの大西議員だの「新手」が出てきちゃったから「ボクを忘れないでくださいね」と構ってほしいばかり訴訟ですか(意味不明) 

※なお画像は某所からお借りしてきました(多謝(感涙))

元兵庫県議の野々村竜太郎被告が昨年7月の「号泣会見」の模様を放送するなどした報道機関について、名誉毀損(きそん)などの容疑で相次いで神戸地検に告訴していたことが分かった。

 捜査関係者によると、政務活動費の特集に関連して野々村被告の会見を放送した報道機関のほか、自宅周辺で同被告を追い掛けたり、被告宅に名刺を置いていったりしたマスコミ関係者などで、告訴は「相当数ある」という。地検はいずれも不起訴にするとみられる。

まあ自宅まで追い掛け回したり、その頭がヅラだったりとかの、メディアスクラムな点で訴えるのはいいんだけどさ、でも…。

これ、お前が呼んで開いた会見、だろ?(;゚д゚)

テメーで勝手に支離滅裂にパニックになって泣きわめて…それを「放送したから名誉棄損」ってのは無いわー(爆)。つーか、彼を「支援」する弁護団も大変だ…。何百万という公金を懐に入れておいて、どの面下げて「被害者」ぶるんだろうかね。

おい、今からでも在宅起訴ぢゃなくて収監したらどうだ?(意味不明)

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp