
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

昨日は日ハムの大谷が凄すぎて…。

千葉ロッテ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/49503064004@N01/66110383

photo by yostos

【ロッテ】イ・デウン、5回途中6失点KO「野手に悪いことした」 : 野球 : スポーツ報知

【日本ハム】大谷、完投で自己最多12勝!投手5冠だ : 野球 : スポーツ報知

まさに「完敗」って感じの試合ですた。

※なお写真と本文は関係ないです…ってこれ、千葉市役所だよな、確か?

◆ロッテ─日本ハム(18日・QVCマリン)

 今季10勝目を狙ったロッテの先発、イ・デウン投手(26)は、日本ハム戦(QVC)で7安打6失点と崩れ5回途中KO。5回には一挙5点を失った。

 右腕は7三振を奪いながら、4回2/3で111球を要した投球を反省。「投球パターンが悪くて、球数が多くなり守りのリズムを崩してしまい、野手に悪いことをしてしまった」と話した。

5回の5失点が残念すぎてなー。あれさえなければびしっと締まった投手戦になったんだけど…。

それにしても大谷投手はMax161キロですか。かつてのロッテのエース・伊良部氏よりも早いぢゃないか、恐ろしい(←何を今頃?)

大谷翔平 二刀流

大谷翔平 二刀流

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp