
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

校長室に忍び込んで部費を盗んでパチンコへ(大汗)

ツッコミ

スポンサーリンク

どこの「こち亀」だ(意味不明)。凄いな53歳教師。そこまでしてパチンコをしたかったんだ。

で金庫開けたら置き手紙と、「勝って返すつもりだった」の教師の弁。いやいや、それで勝って返したという話は聞いた事ないから(泣)。

 
ま、校長室に忍び込んだ時点でアウトですな。良かったな、クビになれば飽きるほどパチンコができるじゃん。
軍資金?知るか。
漫画パチンカー 2015年9月号 [雑誌]

漫画パチンカー 2015年9月号 [雑誌]